ブログ開設

当ブログを開設しました。
この先いろいろと黒歴史を連ねていくでしょう。
ていうか 期末中にはじめたいと思ってたのにあのころの意気込みはどこに言ったんだ。
結局テストが終わった後に、意気消沈してる中でスタート。
期末中にHerbertなんていうオンラインゲームにハマっちゃったのが悪いんだよ

  1. さらにヘッダも少し書き換えさせてもらう
    1. しかしHTMLとか2年前に触ったきり
    2. なのでFeeling Luckyなリファレンスとかをたよる
    3. 読めない

ノリで解説したブログを改装する暇があったら期末の反省でもしてろということだろう。
そうしよう。

ちなみにTwitterとかHerbertでもcatupperでやってるんで、よろしくおながいします