ゲームなら 語彙力付くかと 思ったよ

どうもー。PCKで変数名間違えて30分無駄にしたきゃたつぱーです。きゃっとあっぱーです。
いやー PCKは たいへんやったわー。
そんなことはともかく、前回wordheroのsolverを作りましたよね。
PCK終わった後お通夜してたんで、冷えてたんで、ノリを戻すべくwordhero日本語版つくりました。
https://gist.github.com/3672833
ほれリンクじゃ。
中身はでかい。
2つのファイルが入っておるじゃろ。
その2つを同じディレクトリにおいて、jap.pyをpythonで実行すれば動く。
注意するべきはpygameモジュールが入ってないと動かないぞよ。
あとフォントを設定せんといかん。
jap.pyの最初に2つの変数があるじゃろFO
NORMAL_FONTとNUMBER_FONT
その二つには日本語があつかえるフォントファイル(.ttfとか.ttc)のパスを入力しな。
さもないと動かないぞよ。

みんな遊ぶがいいー