【ひろうど】野外活動終了【ヤバイど】

この数日間私は学校の野外活動という行事が原因でネットとは隔離されていた。
いつものネットとの接触時間を考えてネットに飢えるかと思ったがわりとハードな
スケジュールのおかげかそんなことは無かった。そのかわりある物に飢えてたが理性と
集団行動というシチュエーションが暴挙を防いでくれた。
しかーし、みなさんは最近起こった大きな事件を覚えてるだろうか。  
そう! ひまわり動画閉鎖。  初めて知ったという人はリンクを踏んでみるといい。
あ アカウント持ってる人は普通に使えるお(^ω^) リンク踏んでも意味ないお(^ω^)
そしてこの数日間のアニメがあれっていうorz
まぁ我々も悪いわけですし 仕方ないですー。

さぁ今回の本題は何にしようかな
とくにないですなー
キャストエクアとれたよー くらいかな
とりあえずうpする

まぁルービックキューブわすれてこれだけ野活にもっていったから数時間触ってたわけですからねー
さすがに解けますわ

☆YATTA☆