俺の手 VS 俺のコード

文化祭が終わりGWも全て終わって授業が始まった。
しかし、いささか授業に対する集中力が途切れがちに感じた。
そしていつもよりだるい。 
なにか体調でも悪いんじゃないかと思って知り合いの医者を訪ねてみたら。
5月病という恐ろしい病の予備軍になったということらしい。

なんだってー

それを防ぐべく、私はいつも以上に頭を使おうかなーと考え、何かいい手が無いだろうかと探していると、
四則で3.14を作れる組み合わせを全部、調べようではないか 
と思い立った。
さらにそれだけでは面白く無いので、 コードを組んで 
できるだけオーダーをでかくコードを組んで、
それと私、どちらが早く全部見つけられるかさがそうではないかと思い立った。

なのでがんまりまーす。