pygame!で爆弾

さぁ 最近全然更新してないですが、それには理由があります。
それはセレクト画面の仕様をうpしてたからです。
それでは分かりやすい証明をしましょう。

証明

  • 更新していなかった理由をXとします。
  • 更新していなかった間ネット回線は万全だったため不可抗力ではないとわかります。
  • よってX≠不可抗力。
  • また、私はいまPC部活動の関係で、クリック爆弾をつくっております。
  • 最後の更新のとき爆弾の爆弾機能自体は完璧になっておりました。
  • よってX≠爆弾。
  • まぁここには書く余白が無い的に割愛
  • よってX=セレクト画面のクオリティーを上げるため  でしたー。

さぁ見事な証明が終わりましたがセレクト画面がどのようなビフォアアフターを遂げたのでしょうか。
動画をうpするのも面倒なのでファイルをうpしたいのですが、BGMの量的にギガってるのでやめましょう。
口で説明しましょう。

最初はかくかくだったんですけど、修正後はぬるぬるになったんですよ。 Utypingとかのセレクト画面みたく。 「うわー」「すごーい」

ということですごい忙しかったんです、いいじゃないですか更新が遅れたって。たかがダイアリーじゃないですか。
日本語では「日記」ですよ。「日記」。たいして重みの無いような漢字じゃないですか。
それに定期考査とか学校であってマジ忙しかったんスよ。Very busy. Do you understand?

いいじゃないか、更新が遅れたって。 人間なんだから