他人に読んでもらいやすいコードは書きにくいので書かない方が楽な木がする

どうもきゃたぅぱーです。きゃっとあっぱーです。
もうそろそろJOIの本選ですね。予選は見事に提出ミスしてしまいました。落ちなかったものの木の緩みが生んだものだと思います。
そうそう、最近木構造にはまっているんですよ。NPCAの部誌も木構造でかくつもりです。ただちょっと読みにくいかなーという木もします。
背筋ぴーん!
閑話休題

JOI本選が近いということで, AOJvol05を全完しました. どうせなら部の後輩とかのために解説とかも保存していうたほうが、便利かなという木もしまして、githubにて保存してました。みなさまもご活用くださいまし。https://github.com/catupper/AOJans/tree/master/vol05