最近ブログ更新してないわー

きゃっつぱーだよ!
カレンダーがなくなってしまってからわが士気は宇宙の彼方へ飛んでいってしまった。
ブログ更新したくないわーってなる。
ただカレンダーだけでブログを書いてた自分を発見してしまい、そのような記事を誰が見ようかと情けなくなるのであった。
ここまでチラシの裏

さて えーカレンダーって撮ってはっつけるだけなんだけど、「撮る」っていう行動のためにデバイスを一つ介すわけです。それが面倒くさいのでカレンダーがなくなるとすぐ更新が止まったわけで。
そいうわけでPCだけでかけることを仕様とおもいます。それにカレンダーという一つの物にとらわれるのも多様性に富まないからいくない! というわけでいろいろこれから書いていきます。数学の公式の証明とか書いていくかもー(TeX練習がてら