GCJ予選でた

GCJの予選に出ましたがここに書くのはめんどくさいです。
どうもきゃっとあっぱーです。
GCJでは全力でpythonで行きました。ちなみに花見中にsubmitしました。
25点だったとおもいます。
Aはstirngのtranslateを使いました。よゆーです。
Bはスルーで
Cはsmallだけ通ればよかったのでてきとうなものを組んだのですが残っていませんので記憶を頼りにかきますー

for t in range(input()):
 r=0
 a,b=map(int,raw_input().split())
 for x in range(a,b+1):
  for y in range(x+1,b+1):
   r+=str(x) in str(y)*2
 print "Case #%d: %d" %(t+1,r)

こんな感じです。このコードが通るかどうかはわかりません。

それではー。