テストとともに堕ちぬ

どうも きゃたっぺるです。きゃっとあっぱーです。
花見をしましたー。
花きれいだったです。

桜が綺麗なのは、花が重すぎて植物のくせに太陽のほうじゃなくて地面の方を向いて花が咲くので非常に下からの景色が美しいからなんですねー。
またひとつぅー かしこくなりましたー。
しかし花見の前にエライコトがあった。
テストがありました。結果として
数学はそこそこ行けました。
国語は漢字が書けません。
英語は母国語ではありません。
残念。
英語が母国語じゃなかったせいで競技プログラミングの問題読み間違えたりtranslate phaseに時間取られたり大変です。
英語じゃなくても第二言語はしゃべれたいですねー。
近くの中国とか韓国とかどうでしょう。
そういえば韓国にはブラックデーという文化があるようですね。
バレンタイデーに誰にももらえなかった男子やホワイトデーに誰にももらえなかった女子たちがイカスミスパを食べるそうです。記憶が曖昧なんで間違ってるかも。
まぁ、バレンタインもホワイトデーもチョコあげる側だったんで私には縁がござらん。
それではまたー。