耳コピができないでござる。

どうも ねこです。きゃっとあっぱーです。
私はJazztronikの曲が好きなのですが、最近grandblueというわりとラテンな方の曲が多いアルバムを某レンタルショップで借りたのです。
そのなかのHeatという曲がわりと好きでして。今日学校から帰ってくるときにwalkmanから流れてきて、テンションが上がりまして。あーもうこれは耳コピするしかないな。ということになりました。はい一時の気の流れです。
だがしかし!私はただの一般人ですから耳コピができるわけがない!
楽譜は読めなくてもいいから耳コピはできたいとおもう今日この頃でございました。
以上
最近プログラミングしたくなくてやばい。物理の問題が解きたくてやばい。
はい今日の分

だれか一緒に物理をとかないか。