病は気で治す

どうもー あっぱーさんです。きゃっとあっぱーです。
先日より続いていた腹痛、もとい腸炎は、本日を持って完治しました!ぱちぱちー
今日病院へ行きまして、採血されたりいろいろされた結果お医者さんになおってるって言われましたー。
これでチャンジャが食べれる!
私、辛いものは、ほとんど食べれないのですが、チャンジャだけは食べれます。はい好都合な設定です。
あと、お医者さんの母校が我が母校でしたー。偶然!
なんでわかったかというと、
きゃたぱ「あの私の診察券、名前の字が違うんですが」
おいしゃ「えっ」
じむの人「本物うp」
きゃたぱ(そっと生徒証を出す)
じむの人(目diff)
おいしゃ(目grep)
おいしゃ「オウフwww 後輩でござるなwww」
きゃたぱ「mjk」
みたいになったのです。世の中狭いですね。
では今日の分めくってノシ