冬はいろいろあるよね

もうすぐ年が開けますね。そうしたら2012年で人々が人類滅亡と叫んだ年です。まぁきっとそう都合よくいかないでしょう。

先日大阪に行ったついでに石黒正数の本を全部買ってやろうと思いましてジュンク堂に行ったのですが、残念なことに木曜日のフルットを書い忘れてしまいました。
それで買ったのがこちら。

その他いろいろ

ネムルバカよかったですね。言葉でうまく言い表せないけどよかった。
奮発して本を買うのも悪くないものですね。

他にも少林寺の後輩のピアノの生演奏聞けたりしました。うまかったです。
なんか冬はいろいろありますねー。
ちょっと悲しい事もあったんで 今日は早めに寝ようと思った。