そろそろ動かねば

みんなー 久しぶりー 更新できなかったのはね 病気にかかってたからなの。
水無月病。

病み上がりなんで優しくしてください。

特に書くこともないんで、適当に箇条書する。

  • 期末終わりましたー
  • 期末オワりましたー
  • セプキャン応募しましたー
  • 少林寺拳法県大会出ましたー
  • 本番でメガネが落ちましたー
  • 先輩たちに笑われましたー
  • 我が部に名をのこしてしまいましたー
  • プロフェッサーキューブの解き方を改めましたー
  • OptimasPad買いましたー
  • androidの開発環境が整いましたー
  • OSCで話すことが決まってませーん
  • きっとルービックキューブのことでもはなすでしょうー

というわけでいまから数日間でルービックキューブのソルバーでも考える
乞うご期待