【ルーターと】ネット復活!【モデムは別物】

ここ最近、ネットが我が身から遠い。 2度の合宿やGoTo山口、ACアダプタの消失などオンラインになれない状況が頻繁に発生している。
そして今回の更新の間の原因は、 ルーターの気絶。

回想

金曜日の深夜頃に友人とskypepygame談義をしている頃 急にskypeが途絶えた。
しかし、私のPCとルーターとは1フロアの隔たりがあり 無線の影響でそういう事はよくあった。
まぁなんとかなるだろうと思って、とある弾幕シューティングゲームをプレイして復活を待った。
だ☆が☆し☆か☆し  何時まで経ってもブラウザが更新してくれることはなかったorz。 
そして暇過ぎてゲームしてたらいつの間にかエキストラが開放されてたことに喜んでいた今日、
私愛用のブラウザ「火狐」通称「フォクすけ4号β」を起動してみると、そこには…iGoogleが!


ということで今に至ります。実際のところテスト期間とかの勉強が若干はかどった気がするので 結果ヲーライということじゃないでしょうか。
今度からはルーターが気絶するころにテスト期間がくるように心がけたいと思う。