【HOJ】共通内接線【7作目】 etc

common tangent
さぁ今回はむちゃくちゃ考えましたよ。 いままでで一番考えたかも。
難易度については矢印と壁より低い感じですかね。というか私が用意しているTRUE解のbyte数がちょっと大きいので真のTRUE解(?)がありそうで怖い。
前作3on3はnaiさんに真のTREU解を出されてしまった。
今回は作問者としてそれは避けたいためちょっと別解が無いように罠を多めに仕掛けました。 さぁどれが罠でしょう?


それはさておき作問する前はCodeforceに絡もうと思ってたのです(Unknown Language Round)。
が、言語がIoLanguageということで なんじゃそりゃー となったわけですが、我がPCの中でio.exeを検索すると
何故かあった。 きっと一時期言語厨演者だったころにいれたのでしょう。
ちなみに今私はJAVAを覚えようと思っているが過去数回挑戦して毎回、cやらpythonやらlispやらが現れてJAVA覚えれてないので
JAVA以外の言語が目の前に現れると抹殺するくらいの勢いで日々をいきている今日この頃でございます。
よってこのio.exeはC:/usrに入ってたわけですが「もうこれ以降使わないだろう!」という判断のもと
そのディレクトリをおもいっきりShift+DeleteからのEnterさせてもらいました。
C直下からのゴミ箱経由なしの削除は初めてかもしれん。 これからは使うかどうか考えてからDLしよう。

そして寝不足だから寝よう